Clock
profile

ryutarok

Author:ryutarok
1982.9.25
リンクフリーですが、
ひと声頂けると
嬉しいです。

aqualium
Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
archive
my camera
tag cloud
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
total access
online
現在の閲覧者数:
links
そう、
僕らの結婚


--.--.--.--

雨の日

Tue.19.06.2012 2 comments


台風なので息子は保育園には預けず、一日ずっと一緒に過ごした。
イヤイヤにイライラしたりもするけども、
そこはグッと堪えて、なるべく笑顔。

歌ったり踊ったり気を引いて遊んでたけども
ネタと体力が尽きたら
テレビにバトンタッチ。

ううむ、体力落ちたなぁ。


被った

Thu.03.05.2012 2 comments
IMG_0836_2.jpg

職場のカメラ好きな後輩と
職場近辺で撮る時はどういうルートでどこへ行くか
ってな話をしていたら
一緒にまわった事は一度もないのに
だいたい同じルート。同じスポット。似たような構図。

そんな彼も最近ハッセルを手に入れて、
装備品まで被った!


ま、いっか。


1歳

Tue.20.12.2011 0 comments


一歳になりまして
少し大きくなりました。
まだ歩けないんだけど、
楽しみだ。

そして、昨日の休みに一年以上ぶりに西宮のframeさんへお邪魔して来ました。
いつものカフェスペースは、12月は年賀状の受付作業スペースとしているそうで、ゆっくりは出来ませんでしたが
写真熱を取り戻すには十分な時間でした。ええ。
やっぱりframeさんのプリント
好きだな~。

タイムトリップ

Thu.03.11.2011 0 comments


嫁の実家付近を散策。

通ってた小学校や中学校、昔よく通った道…
こんなんだったっけ?と言われても、
わかるはずも無い。


当時の僕らは全く知り合いようがなかったけども、
もし出会っていたなら
お互い何て思っただろうか。




そんな事を1人で思いながら
家への帰り道、
2人でベビーカー押しながら
全力ダッシュ!




もし、中学生の自分にまた会えるのならば、
伝えてやりたい。
未来のお前は幸せだって。

そんな休日。

すみません

Thu.29.09.2011 0 comments


この前、現像に頼んだブローニー3本を受け取りに。

父ひとり子ひとりベビーカー
歩いて歩いて30分。
道中、見つけた彼岸花!
赤い海に溺れそうになっているお地蔵様に

すみません、撮ってもいいですか?

カシャカシャカシャ・・・
2、3枚では済みません。

夢中で撮ってたら背後から

すみません、通れません。
と自転車さん。

歩道の脇に停めたベビーカー。
熟睡息子の豊潤ほっぺが
稲穂の香りの秋風で真っ赤に染まって。
蚊にも喰われた1、2、3。
夕焼けほっぺに太陽ひとつ。


こんなの
ママにバレたら
パパはタダじゃぁ すみません。

topTop - Next Page »

